

中型犬 ようやく納品

本日、パグの家完成。

長い月日がかかりましたが、ようやく納品です。

CIMG1636_convert_20100611180303.jpg

積み込み完了。
組み立てが遅れて納品予定が、2時間遅れています。

CIMG1637_convert_20100611180424.jpg

作成に携わった人の記念写真です。
(余計かもしれませんが・・・)
大工さんは、恥ずかしがり屋のため撮影に参加してくれませんでした。残念・・・

CIMG1648_convert_20100611180644.jpg

設置完了。
担当としては、なかなかの出来具合では思っています。

CIMG1643_convert_20100611184336.jpg

ハッピーも喜んでくれたかな?
長い月日がかかりましたが、なんとか階段を1段登れたような気がします。

犬小屋の納品に行ってきました。

こんにちわ。大型犬担当の原田です。
昨日、納品に行ってきました。

6tユニックで・・
CIMG1391_convert_20100610172850.jpg

設置完了。
CIMG1392_convert_20100610173045.jpg

最初は警戒していましたが入ってくれました。
CIMG1404_convert_20100610173639.jpg


なんとか無事納品が完了しました、存在感がドーンって感じですよね。
N様(ご主人様)にも喜んでもらえたみたいで嬉しかったです。

明日は中型犬の納品予定です。
楽しみですね。

中型犬 窓 塗装

今回は、窓の作成にかなりの時間がかかりましたが

完成したので、写真載せます。

CIMG1597_convert_20100604203405.jpg

レールの上にくる車輪が、なかなか合うサイズがなく探すのに苦労しました。

CIMG1598_convert_20100604203932.jpg

デッキ側の窓の写真です。

ここからは、塗装をした写真です。

CIMG1603_convert_20100604203327.jpg

色は、オレンジ(木目を生かした塗料です)

小屋の内部は、木材の色をそのままにしています。

CIMG1605_convert_20100604203513.jpg

屋根の色は、グリーンを使用しています。

色は、好みにより分かれますが、個人的にはいい色に仕上がっていると思っています。
プロフィール

犬小屋職人

Author:犬小屋職人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
