

犬小屋の納品に行ってきました。

こんにちわ。大型犬担当の原田です。
昨日、納品に行ってきました。

6tユニックで・・
CIMG1391_convert_20100610172850.jpg

設置完了。
CIMG1392_convert_20100610173045.jpg

最初は警戒していましたが入ってくれました。
CIMG1404_convert_20100610173639.jpg


なんとか無事納品が完了しました、存在感がドーンって感じですよね。
N様(ご主人様)にも喜んでもらえたみたいで嬉しかったです。

明日は中型犬の納品予定です。
楽しみですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

犬小屋職人

Author:犬小屋職人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
