

中型犬 ようやく納品

本日、パグの家完成。

長い月日がかかりましたが、ようやく納品です。

CIMG1636_convert_20100611180303.jpg

積み込み完了。
組み立てが遅れて納品予定が、2時間遅れています。

CIMG1637_convert_20100611180424.jpg

作成に携わった人の記念写真です。
(余計かもしれませんが・・・)
大工さんは、恥ずかしがり屋のため撮影に参加してくれませんでした。残念・・・

CIMG1648_convert_20100611180644.jpg

設置完了。
担当としては、なかなかの出来具合では思っています。

CIMG1643_convert_20100611184336.jpg

ハッピーも喜んでくれたかな?
長い月日がかかりましたが、なんとか階段を1段登れたような気がします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは! ハッピー&みいパパです。

今日はハッピーの新しい豪邸を搬入して頂きありがとうございました。
今回は色々無理難題をお願いしてしまい申し訳ございませんでした。
先程もガレージへ行ってみましたら、ハッピーも大いに気に入ってくれたのか!?
大イビキをかいて寝ていました・・・(笑)

高田さんをはじめ、製作スタッフの皆様にお礼申し上げます。
また、近くへお越しの際は是非お立ち寄り下さい!
プロフィール

犬小屋職人

Author:犬小屋職人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
